top of page
検索
  • 執筆者の写真一栁綾乃

ありがとうございました!「日々をまとう 2017 -日傘とヘアバンド - 」@yamne


報告が遅くなりましたが…

2017/4/21(金) - 4/30(日)  

京都の雑貨と古道具のお店 yamneで開催させていただいた、

日傘とヘアバンドのセミオーダー会 無事終了致しました。

連日沢山の方にご来頂き、オーダーも沢山頂き、とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

在廊中は、

yamneの大きな窓から差し込む光がとても気持ちよくて、

日傘も生地たちもきらきらとしていて、

日々変化する表情に、わくわくして眺めていました。

日傘の生地やヘアバンドを選ぶ みなさまの楽しそうな顔も嬉しくって。

そしてそして、期間中にコーヒーをサーブしてくれた、コーヒー坊やにも感謝◎

コーヒーがある事で、ふんわりと場が和むね。楽しい会話が沢山生まれました。

左から、コーヒー坊や・ヘアバンドをつくってくれた帽子屋evo-see・わたし・フライヤーの写真をとってくれた石川耕平くん。そして、開場のyamneさん。日傘の職人、日傘パラソラさん。みんなの力で良い展示が作れました!ありがとうございました!!

オーダーいただいた日傘とヘアバンドは、現在絶賛製作中。完成次第、順次お渡ししております。

お手元に届くまで、今しばらくお待ちください◎

そしてそして、大成功の今回の展示会。

夏までまだ時間がある!ということで、急遽巡回展が決定致しました。

福井(小浜)→京都→静岡 と、ぐるりとまわります。 詳細な情報は近日中に公開いたします○

お楽しみにです!


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page